M&C研修コース
M&C研修コース概要
M&C: Monitoring and Coaching for Improved Call Center Performance
コールセンター・パフォーマンスを改善するモニタリング&コーチング(2日間公開講座)
コールセンターに必要不可欠なモニタリング&コーチングの構築方法から実施手法まで実践が学べます。
対象者
本講座は、下記のような悩みをお持ちのSV、品質管理担当者、コーチング担当者などエージェント育成に関わる全ての人に最適な講座です。
- これから品質管理プログラムを導入したい
- モニタリングする際の、評価項目がこれで良いのか疑問がある
- モニタリングフォームのサンプルが欲しい
- スコアリング(採点)方法で悩んでいる
- コーチングの必要性は感じているが、どうやって実施すればよいのか分からない
- 具体的にどうやって奨励すればよいのか悩んでいる
M&C研修カリキュラム
M&C: Monitoring and Coaching for Improved Call Center Performance
コールセンター・パフォーマンスを改善するモニタリング&コーチング
日数:2日間
時間:9:30~17:30
時間:9:30~17:30
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パフォーマンスを改善する文化
- ピープルマネジメントの基本原理
- 人材の入れ替えにかかるコスト
- モチベーションを持続させる秘訣
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目標の定義
- パフォーマンス基準の重要性
- パフォーマンス基準設定の5つのステップ
- 企業のミッション、ビジョン、バリューと顧客期待値
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現状の測定
- モニタリング&コーチングの大いなる疑問
- モニタリングフォームとスコアリング
- モニタリングフォームの監査
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目標の達成
- モニタリングセッションで収集した情報の活用方法
- コールセンターと企業のプロセス改善
- 研修の改良/開発
- VOC 顧客の声
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コーチングによる能力開発
- コーチングのメリットとコーチの役割
- あるべきコーチング
- コーチングプロセスと種類
- コーチングモデルの活用
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個人の能力開発計画
- 個人パフォーマンスの分析
- 4つの個人の能力開発方法
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運用
- 運用戦略
使用教材:研修テキスト
M&C研修費用
1名様あたり 研修受講料
120,000円(税別)
- 料金に含まれるもの
- 研修教材(テキスト)