講師
ICMI認定講師 岩崎 夏枝
クライアント企業のリピート率90%以上!
楽しく学ぶをモットーとしたトレーニングが定評。
- コールセンター歴20年以上
- 1994年〜
外資系メーカーのコールセンター部門にてコールセンターのオペレーション、マネージメント業務を担当。
- 2000年〜
コールセンターのアウトソーシングサービス会社にて、教育研修グループ長及びクオリティコントロール室長として、人材育成・教育研修、品質管理業務に携わり、数多くのコールセンター改善業務を担当。
- 2005年〜2008年
トレーニングコンサルタントとして、大手国内証券会社にて、コールセンターの改善を目的とし、スタッフの教育体系を構築し導入、トレーナー育成、クライアントの問題解決を目的にしたトレーニングを実施。
- 2008年〜現在
コールセンターを専門にしたトレーニングコンサルタントとして、家電メーカー、損害保険会社、コールセンターエージェンシーなど、様々な業種のクライアントに、エージェントから、トレーナー、QC担当者、スーパーバイザー、マネージャーまでの幅広いポジションに対してトレーニングを行なっている。
また、学習効果を最大限に高めるインストラクション方法をカリキュラムに採り入れており、参加者自身が考えること、内容が実践的であることを大切にしている。また、トレーニングをデリバリーするだけではなく、それぞれの組織にとって最善な育成方法を考えたトレーニングやコーチング、そして育成環境を整備するためのコンサルティングを行なっている。
- その他
産業カウンセラー認定