ホーム > 教育・研修コースの詳細

教育・研修コースの詳細

下記日程の研修講座のお申込みは締め切らせて頂きました。
受講ご希望の方は、日程一覧に戻り研修スケジュールをご確認ください。

一覧に戻る

コース番号 2011ASPE01 (終了)
コース名 【2011年2月開催】ESK「コールセンター運営管理の必須知識とノウハウ」研修
開催日時 2011年02月09日(水) 〜 2011年02月10日(木)
9:30-17:30(両日程共に)
開催場所 東京都 千代田区 鍜冶町1-8-3 神田91ビル
最寄交通機関 JR山手線/京浜東北線/中央線 東口又は南口徒歩3分
東京メトロ銀座線「神田駅]
(銀座線1番出口方面からJR神田駅東口改札前に出られます)

JR総武本線「新日本橋駅: 4番出口より徒歩5分
東京メトロ銀座線「三越前駅」出口A8より徒歩5分
主催 UBMジャパン株式会社
講師 ICMI認定講師 木村 真理子

・ コールセンター歴通算20年以上
・ DHLジャパン、執行役員・カスタマーサービス本部、本部長



開催概要 ESK「コールセンター運営管理の必須知識とスキル」研修
開催詳細 研修内容
Modul1 コールセンターの専門性
Modul2 計画と管理のプロセス 
Modul3 効果的なリアルタイム管理
Modul4 品質と生産性の向上
Modul5 まとめと今後のアクション
開催スケジュール  
その他 2日間昼食と飲み物付。
定員 20名
(研修コースの最少催行人数は8名です。)
申込締切日 2011年01月30日(日)
受講料 126,000円(税込)

一覧に戻る