ホーム > 教育・研修コースの詳細

教育・研修コースの詳細

下記日程の研修講座のお申込みは締め切らせて頂きました。
受講ご希望の方は、日程一覧に戻り研修スケジュールをご確認ください。

一覧に戻る

コース番号 2008ASPE06 (終了)
コース名 【6月開催】ESK「コンタクトセンター運営管理の必須知識とノウハウ」研修
開催日時 2008年06月26日(木) 〜 2008年06月27日(金)
9:00-17:00(両日程共に)
開催場所 〒153-0061 東京都 目黒区 中目黒1-1-9
ロビンズクラブ ※参加人数によって変更することもあります
最寄交通機関 JR恵比寿駅西口、地下鉄日比谷線徒歩7分
恵比寿銀座通りを直進、突き当たり右手左側
【地図】
http://www.robbinsclub.com/r_restaurant/r_map.html
主催 株式会社CCA
講師 木村真理子(Kimura Mariko)
コールセンター歴通算20年以上
DHLジャパン、執行役員・カスタマーサービス本部、本部長
InAAUアジア太平洋地区担当副社長
開催概要 ESK「コンタクトセンター運営管理の必須知識とスキル」研修
開催詳細 研修内容
Modul1 コールセンターの専門性
Modul2 計画と管理のプロセス 
Modul3 効果的なリアルタイム管理
Modul4 品質と生産性の向上
Modul5 まとめと今後のアクション
開催スケジュール  
その他 2日間昼食と飲み物付。
遠方から参加される場合宿泊施設のご用意も可能\です。(シングル1泊税込み5,775円)
研修お申\し込み時と同時にご予\約が必要です。
詳細は事務局03-5449-6700までお問い合わせ下さい。
定員 20名
(研修コースの最少催行人数は8名です。)
申込締切日 2008年06月25日(水)
受講料 178,500円(税込)

一覧に戻る