ホーム > 教育・研修コースの詳細

教育・研修コースの詳細

下記日程の研修講座のお申込みは締め切らせて頂きました。
受講ご希望の方は、日程一覧に戻り研修スケジュールをご確認ください。

一覧に戻る

コース番号 2010ASPE07 (終了)
コース名 【2010年8月開催】ESK「コールセンター運営管理の必須知識とノウハウ」研修
開催日時 2010年08月05日(木) 〜 2010年08月06日(金)
9:30-17:30(両日程共に)
開催場所 東京都 神田・秋葉原周辺
最寄交通機関  
主催 UBMジャパン株式会社
講師 ICMI認定講師 木村 真理子

・ コールセンター歴通算20年以上
・ DHLジャパン、執行役員・カスタマーサービス本部、本部長



開催概要 ESK「コールセンター運営管理の必須知識とスキル」研修
開催詳細 研修内容
Modul1 コールセンターの専門性
Modul2 計画と管理のプロセス 
Modul3 効果的なリアルタイム管理
Modul4 品質と生産性の向上
Modul5 まとめと今後のアクション
開催スケジュール  
その他 2日間昼食と飲み物付。
定員 20名
(研修コースの最少催行人数は8名です。)
申込締切日 2010年07月26日(月)
受講料 126,000円(税込)

一覧に戻る