ホーム > 教育・研修コースの詳細

教育・研修コースの詳細

下記日程の研修講座のお申込みは締め切らせて頂きました。
受講ご希望の方は、日程一覧に戻り研修スケジュールをご確認ください。

一覧に戻る

コース番号 2010ASPE04 (終了)
コース名 【2010年5月開催】ESK「コールセンター運営管理の必須知識とノウハウ」研修
開催日時 2010年05月13日(木) 〜 2010年05月14日(金)
9:00-17:00(両日程共に)
開催場所 福岡市 博多区又は中央区内
最寄交通機関  
主催 UBMジャパン株式会社
講師 ICMI認定講師 木村真理子
・コールセンター歴通算20年以上
・DHLジャパン、執行役員・カスタマーサービス本部、本部長
開催概要 ESK「コールセンター運営管理の必須知識とスキル」研修
開催詳細 研修内容
Modul1 コールセンターの専門性
Modul2 計画と管理のプロセス 
Modul3 効果的なリアルタイム管理
Modul4 品質と生産性の向上
Modul5 まとめと今後のアクション
開催スケジュール  
その他 2日間昼食と飲み物付。
定員 20名
(研修コースの最少催行人数は8名です。)
申込締切日 2010年04月28日(水)
受講料 126,000円(税込)

一覧に戻る