ホーム > 教育・研修コースの詳細

教育・研修コースの詳細

下記日程の研修講座のお申込みは締め切らせて頂きました。
受講ご希望の方は、日程一覧に戻り研修スケジュールをご確認ください。

一覧に戻る

コース番号 2009ASPK01 (終了)
コース名 【4月開催】BSK「コールセンターオペレーションの基礎知識とスキル」研修
開催日時 2009年04月10日(金) 〜 2009年04月10日(金)
9:00〜17:00 (受付8:30〜)
開催場所 〒150-0002 東京都 渋谷区 投資育成ビル 7F第2研修室
〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷3-29-22
最寄交通機関 最寄交通機関 JR渋谷駅 新南口 徒歩1分(埼京線ホーム恵比寿寄り)
地図:http://www.sbic.co.jp/other/access.html
主催 株式会社CCA
講師 谷口修(Taniguchi Osamu)
【紹介】数多くのコールセンターの構\築・運営を行う。コールセンター向けテクノロジーのマーケティングと導入に従事。
【所属】株式会社CCA、イー・パートナーズ有限会社
代表\取締役
開催概要 BSK「コールセンターオペレーションの基礎知識とスキル研修」
開催詳細 1.コールセンターの運営とは?
2.センターの運営計画
3.サービス・レベルとレスポンスタイム
4.運営KPIの計算
5.普遍の法則の理解
6.シフト計画と組織
7.リアルタイム・マネジメント
8.品質と効率の向上
開催スケジュール  
その他 昼食と飲み物付。
定員 30名
(研修コースの最少催行人数は8名です。)
申込締切日 2009年03月29日(日)
受講料 84,000円(税込)

一覧に戻る