ホーム > 教育・研修コースの詳細

教育・研修コースの詳細

下記日程の研修講座のお申込みは締め切らせて頂きました。
受講ご希望の方は、日程一覧に戻り研修スケジュールをご確認ください。

一覧に戻る

コース番号 2009ASPE01 (終了)
コース名 【3月開催】ESK「コールセンター運営管理の必須知識とノウハウ」研修
開催日時 2009年03月26日(木) 〜 2009年03月27日(金)
9:00-17:00(両日程共に)
開催場所 〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷3-29-22
投資育成ビル 7F第2研修室
最寄交通機関 最寄交通機関 JR渋谷駅 新南口 徒歩1分(埼京線ホーム恵比寿寄り)
地図:http://www.sbic.co.jp/other/access.html
主催 株式会社CCA
講師 谷口修(Taniguchi Osamu)
【紹介】数多くのコールセンターの構\築・運営を行う。コールセンター向けテクノロジーのマーケティングと導入に従事。
【所属】株式会社CCA、イー・パートナーズ有限会社
代表\取締役
開催概要 ESK「コールセンター運営管理の必須知識とスキル」研修
開催詳細 研修内容
Modul1 コールセンターの専門性
Modul2 計画と管理のプロセス 
Modul3 効果的なリアルタイム管理
Modul4 品質と生産性の向上
Modul5 まとめと今後のアクション
開催スケジュール  
その他 2日間昼食と飲み物付。
定員 12名
(研修コースの最少催行人数は8名です。)
申込締切日 2009年03月09日(月)
受講料 162,750円(税込)

一覧に戻る