ホーム > 教育・研修コースの詳細

教育・研修コースの詳細

下記日程の研修講座のお申込みは締め切らせて頂きました。
受講ご希望の方は、日程一覧に戻り研修スケジュールをご確認ください。

一覧に戻る

コース番号 2008ASPK03 (終了)
コース名 【12月開催】BSK「コールセンターオペレーションの基礎知識とスキル」研修
開催日時 2008年12月12日(金) 〜 2008年12月12日(金)
9:00〜17:00 (受付8:30〜)
開催場所 〒108-0071 東京都 港区 白金台4-2-11 白金台クレスト2F
CCA研修室 ※参加人数によって変更することもあります
最寄交通機関 白金台駅2番出口(日吉坂方面)を出て左へ進み、
ブックオフの隣のビル 駅より徒歩1分
主催 株式会社CCA
講師 谷口修(Taniguchi Osamu)
【紹介】数多くのコールセンターの構\築・運営を行う。コールセンター向けテクノロジーのマーケティングと導入に従事。
【所属】株式会社CCA、イー・パートナーズ有限会社
代表\取締役
開催概要 BSK「コールセンターオペレーションの基礎知識とスキル研修」
開催詳細 1.コールセンターの運営とは?
2.センターの運営計画
3.サービス・レベルとレスポンスタイム
4.運営KPIの計算
5.普遍の法則の理解
6.シフト計画と組織
7.リアルタイム・マネジメント
8.品質と効率の向上
開催スケジュール  
その他 昼食と飲み物付。
定員 12名
(研修コースの最少催行人数は8名です。)
申込締切日 2008年12月12日(金)
受講料 89,250円(税込)

一覧に戻る