ホーム > 教育・研修コースの詳細

教育・研修コースの詳細

下記日程の研修講座のお申込みは締め切らせて頂きました。
受講ご希望の方は、日程一覧に戻り研修スケジュールをご確認ください。

一覧に戻る

コース番号 2008ASPE03 (終了)
コース名 【3月開催】ESK「コンタクトセンター運営管理の必須知識とノウハウ」研修
開催日時 2008年03月27日(木) 〜 2008年03月28日(金)
9:00-17:00(両日程共に)
開催場所 〒108-0071 東京都 港区 白金台4−2−11 白金台クレスト2F
株式会社CCA 研修室
最寄交通機関 【開催場所がロビンズクラブから変更になっております】
株式会社CCA Tel:03-5449-6700
アクセス: 地下鉄南北線、三田線、白金台駅2番出口より 徒歩1分
主催 株式会社CCA
講師 谷口修(Taniguchi Osamu)
【紹介】数多くのコールセンターの構\築・運営を行う。コールセンター向けテクノロジーのマーケティングと導入に従事。
【所属】株式会社CCA、イー・パートナーズ有限会社
代表\取締役

倉木優子(Kuraki Yuko)
【紹介】1989年米国にコールセンター設立のため渡米。その後独立し、日米間のコンタクトセンター関連事業のビジネス構\築コンサルタントに従事。
【所属】Senior Advantage USA 代表\取締役
開催概要 ESK「コンタクトセンター運営管理の必須知識とスキル」研修
開催詳細 研修内容
Modul1 コールセンターの専門性
Modul2 計画と管理のプロセス 
Modul3 効果的なリアルタイム管理
Modul4 品質と生産性の向上
Modul5 まとめと今後のアクション
開催スケジュール  
その他 2日間昼食と飲み物付。
定員 20名
(研修コースの最少催行人数は8名です。)
申込締切日 2008年03月26日(水)
受講料 178,500円(税込)

一覧に戻る