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教育・研修コースの詳細

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コース番号 2008ASPM06 (終了)
コース名 【12月開催】MCE「コンタクトセンターの実践的KPI-その定義と価値」研修
開催日時 2008年12月08日(月) 〜 2008年12月08日(月)
9:00-17:00
開催場所 〒108-0071 東京都 港区 白金台4-2-11 白金台クレスト2F
CCA研修室※参加人数によって変更することもあります
最寄交通機関 白金台駅2番出口(日吉坂方面)を出て左へ進み、
ブックオフの隣のビル 駅より徒歩1分
主催 株式会社CCA
講師 谷口修(Taniguchi Osamu)
【紹介】数多くのコールセンターの構\築・運営を行う。コールセンター向けテクノロジーのマーケティングと導入に従事。
【所属】株式会社CCA、イー・パートナーズ有限会社
代表\取締役
開催概要 コース概要:
コンタクトセンターを運営するためには様々な運営指標を知る必要があります。主要な数値(Key Metrics)、重要なKPI (Key performance Indicator)の定義と理解を深め、早速応用力を身につけてセンター運営の改善努力をしなければなりません。本研修では、メトリクスとKPIの包括的な知識と使いこなすノウハウを習得します。豊富な事例、演習、討議を通して、理解するだけではなく、実践的なスキルを身に付けるためのコースです。
対象者:
センター責任者、マネジャー、スーパーバイザー、プランナー、センター戦略企画スタッフなど、新任・センター運営の経験年数・業種・業態に関係なく全てのマネジメントに受けて頂きたいコースです。
開催詳細 コースのカリキュラム:
MCE「コンタクトセンターの実践的KPI-その定義と価値」研修(Measuring Call Center Effectiveness)
 1.コールセンターのメトリクスを理解する
 2.つながりやすさサービスレベルの計算
 3.品質
 4.効率性
 5.戦略への影響顧
 6.KPI の適用
開催スケジュール  
その他 昼食と飲み物付。
定員 12名
(研修コースの最少催行人数は8名です。)
申込締切日 2008年12月07日(日)
受講料 89,250円(税込)

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