公開研修 |
![]() ![]() |
出張研修最少催行人員:8名 ![]() |
貴社オフィスへ出張して1社単独で実施します。 研修内容は左記の「ESK」「M&C」となりますが左記以外につきましては運営事務局までご相談ください。 |
センター運営責任者/担当者、スーパーバイザー、トレーナー、要員管理、
戦略企画、ITベンダーの営業担当者など
下記のような課題をお持ちの方、センターに最適です。
日程 | 研修内容 | 開催地 | お申し込み |
2018年5月17日 〜18日 |
【2018年5月開催/東京】ESK「コンタクトセンター運営管理の必須知識とノウハウ」研修 | 東京都 | |
2018年6月14日 〜15日 |
【2018年6月開催/東京】M&C「コールセンター・パフォーマンスを改善するモニタリング&コーチング」研修 | 東京都 | |
2018年6月21日 〜22日 |
【2018年6月開催/大阪】ESK「コンタクトセンター運営管理の必須知識とノウハウ」研修 | 大阪府 | |
2018年7月12日 〜13日 |
【2018年7月開催/東京】ESK「コンタクトセンター運営管理の必須知識とノウハウ」研修 | 東京都 | |
2018年9月6日 〜7日 |
【2018年9月開催/東京】ESK「コンタクトセンター運営管理の必須知識とノウハウ」研修 | 東京都 | |
2018年10月11日 〜12日 |
【2018年10月開催/東京】ESK「コンタクトセンター運営管理の必須知識とノウハウ」研修 | 東京都 | |
2018年10月25日 〜26日 |
【2018年10月開催/東京】M&C「コールセンター・パフォーマンスを改善するモニタリング&コーチング」研修 | 東京都 | |
2018年12月6日 〜7日 |
【2018年12月開催/東京】ESK「コンタクトセンター運営管理の必須知識とノウハウ」研修 | 東京都 |
※1社にて団体の受講をご希望される場合は、下記主催者事務局までご相談ください