コールセンターマネジメントのためのICMI研修

ICMIはコールセンター研修のグローバルプロバイダーです。

Experience

30年以上の歴史を持ち、
世界で10万人以上が
受講

ICMIはコールセンター研修のグローバルプロバイダーです。

Satisfaction

受講者の90%が
「満足」と回答

ICMIはコールセンター研修のグローバルプロバイダーです。

Interactive

米国ICMI認定を
持つベテラン講師が
少人数形式で行う
実践的な研修体系

受講対象

センター運営責任者/担当者、スーパーバイザー、トレーナー、要員管理、
戦略企画、ITベンダーの営業担当者など

下記のような課題をお持ちの方、センターに最適です。

  • コンタクトセンターの新規構築、運営を始めたい
  • コール予測、要員管理のノウハウを学びたい
  • 品質を向上させたい
  • CS、ESの向上を図りたい
  • 経験値ではなく、正しい理論を前提とした運営をしたい

公開研修スケジュール

日程 研修内容 開催地 お申し込み
2017年5月18日
〜19日
【2017年5月開催/東京】ESK「コンタクトセンター運営管理の必須知識とノウハウ」研修 東京都
2017年5月25日
〜26日
【2017年5月開催/東京】M&C「コールセンター・パフォーマンスを改善するモニタリング&コーチング」研修 東京都
2017年6月8日
〜9日
【2017年6月開催/大阪】ESK「コンタクトセンター運営管理の必須知識とノウハウ」研修 大阪府
2017年6月8日
〜9日
【2017年6月開催/大阪】M&C「コールセンター・パフォーマンスを改善するモニタリング&コーチング」研修 大阪府
2017年7月6日
〜7日
【2017年7月開催/東京】ESK「コンタクトセンター運営管理の必須知識とノウハウ」研修 東京都
2017年8月3日
〜4日
【2017年8月開催/東京】ESK「コンタクトセンター運営管理の必須知識とノウハウ」研修 東京都
2017年8月24日
〜25日
【2017年8月開催/東京】M&C「コールセンター・パフォーマンスを改善するモニタリング&コーチング」研修 東京都
2017年10月12日
〜13日
【2017年10月開催/東京】ESK「コンタクトセンター運営管理の必須知識とノウハウ」研修 東京都
2017年12月7日
〜8日
【2017年12月開催/東京】M&C「コールセンター・パフォーマンスを改善するモニタリング&コーチング」研修 東京都
2017年12月14日
〜15日
【2017年12月開催/東京】ESK「コンタクトセンター運営管理の必須知識とノウハウ」研修 東京都
2018年2月22日
〜23日
【2018年2月開催/東京】ESK「コンタクトセンター運営管理の必須知識とノウハウ」研修 東京都
2018年3月8日
〜9日
【2018年3月開催/東京】M&C「コールセンター・パフォーマンスを改善するモニタリング&コーチング」研修 東京都