M&C: Monitoring and Coaching for Improved Call Center Performance
コールセンター・パフォーマンスを改善するモニタリング&コーチング(2日間公開講座)
コールセンターに必要不可欠なモニタリング&コーチングの構築方法から実施手法まで実践が学べます。
対象者
本講座は、下記のような悩みをお持ちのSV、品質管理担当者、コーチング担当者などエージェント育成に関わる全ての人に最適な講座です。
- これから品質管理プログラムを導入したい
- モニタリングする際の、評価項目がこれで良いのか疑問がある
- モニタリングフォームのサンプルが欲しい
- スコアリング(採点)方法で悩んでいる
- コーチングの必要性は感じているが、どうやって実施すればよいのか分からない
- 具体的にどうやって奨励すればよいのか悩んでいる