ホーム > M&C研修コース

M&C研修 コース概要&カリキュラム M&C 公開研修スケジュール M&C研修 ご料金 M&C研修 講師紹介

M&C研修コース概要

M&C: Monitoring and Coaching for Improved Call Center Performance
コールセンター・パフォーマンスを改善するモニタリング&コーチング(2日間公開講座)

コールセンターに必要不可欠なモニタリング&コーチングの構築方法から実施手法まで実践が学べます。

対象者

本講座は、下記のような悩みをお持ちのSV、品質管理担当者、コーチング担当者などエージェント育成に関わる全ての人に最適な講座です。

  • これから品質管理プログラムを導入したい
  • モニタリングする際の、評価項目がこれで良いのか疑問がある
  • モニタリングフォームのサンプルが欲しい
  • スコアリング(採点)方法で悩んでいる
  • コーチングの必要性は感じているが、どうやって実施すればよいのか分からない
  • 具体的にどうやって奨励すればよいのか悩んでいる
    カリキュラム    開催日程    研修費用


教育・研修コース

ICMI研修・参加企業の声

経験豊富な講師陣

参加企業一覧

出張研修見積り依頼

良くあるご質問

テキストの閲覧

M&CESK

SSL グローバルサインのサイトシール