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ICMIについて

世界で10万人を超えるコンタクトセンター関係者が受講

ICMI(The International Customer Management Institute)は、1985年に創設された、コールセンターの戦略的な価値を向上させ、効率を最適化することを通じてレベルアップを図ることを目的とした実践的な研修講座です。
米国では、すでに62コースのプログラムが展開されており、グローバル企業を含めて多くの企業が当研修を取り入れています。
▸ ICMIグローバル

過去の受賞企業例

ビジネス誌での表彰、コールセンター業界でアワードを受賞した企業も多数!

  • ・アイエヌジー生命保険
  • ・アメリカンファミリー生命保険会社
  • ・QVCジャパン
  • ・グラクソ・スミスクライン
  • ・小林製薬
  • ・サントリーウエルネス
  • ・ジョンソン・エンド・ジョンソン
  • ・JCB
  • ・シャープ
  • ・ジュピターショップチャンネル
  • ・スカパー・カスタマーリレーションズ
  • ・ソニー銀行
  • ・ダイキン工業
  • ・ドコモ・モバイルメディア関西
  • ・日本アムウェイ
  • ・本田技研工業
  • ・ベルシステム24
  • ・ベネッセコーポレーション

▸ 受講者の声はこちら

米国でも様々な企業が導入

  • ・AT&T
  • ・アップル
  • ・バンク・オブ・アメリカ
  • ・ブリティッシュ・エアウェイズ
  • ・クラブメッド
  • ・デル
  • ・エクソンモービル
  • ・ダウ・ジョーンズ
  • ・IBM
  • ・パタゴニア
  • ・プルデンャル生命
  • ・US NAVY
  • ・ウォルト・ディズニー
  • ・フォルクス・ワーゲン